2006年08月18日

熱闘甲子園!

熱闘甲子園!

八重山商工お疲れさん!
残念だったけど、最高の夏を過ごせました。
今度は国体です。選出高は申し分ない相手ですね。楽しみです。

今回のハイライトを集めました。何回見てもいいですね。涙物です。
写真をクリックで見れますよ。

1回戦 八重山商工 対 千葉経大附
熱闘甲子園!

2回戦 八重山商工 対 松代
熱闘甲子園!

3回戦 八重山商工 対 智弁和歌山
熱闘甲子園!







Posted by ta-ku at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
本日もお世話になりました(#^^#)ゝ

甲子園は今日、まさに熱闘!熱湯???でしたね。
明日もまた決勝戦。

八重山出ないからつまんないかな?
Posted by tomomi k at 2006年08月20日 21:34
いえいえそんな事はありません。
仕事を休みたいくらい甲子園が見たいです。

毎日、僕が甲子園に出ているような緊張を味わっています。
Posted by ta-ku at 2006年08月21日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。