2006年12月26日

海へGO!!

今日は九州にある低気圧のため湘南では波が上がりました!
天気は大雨と強風でしたが、最高に楽しめました!

水中カメラで撮った写真です。

海へGO!!
雨も強く、オフショアも強かった。

海へGO!!
ライディングショットです!最高です!

海へGO!!
ライディングショット2。相棒のTYLER。

海へGO!!
本日ベストショット!

海へGO!!
海からの江ノ電はなかなか見れません。

海へGO!!
ブレアウィッチプロジェクトじゃないよ。気温は9℃。まだ暖かいかな。



Posted by ta-ku at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の関東地方は大荒れで台風並だとTVでいってましたよ。
こんな日に波乗りとは大丈夫ですか?気をつけてね。

でも写真の感じもいい、楽しそう・・・・・・。

西表島はさっき地震がありましたがいつもと違い
ゆっくりと動いている感じでなんか不気味でした。
Posted by GG・BB at 2006年12月26日 22:01
こんにちは。「海へGO!!:Okinawan Pro Design」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。