2007年03月08日

南人ライヴ

告知したとおりライヴの模様お伝えします。

今回は東京中野区の中学校。卒業を控えた3年生100人ほどを相手にやりました。
中学生というイメージがなかなか沸かない。
大人の私、ちょっとビビっていました。
でも皆すごい純粋でした。
卒業をイメージした「ふぅ」も披露。

南人ライヴ

今回のもう一つのコンセプトは「平和」。
僕らの歌「平和を奏でる唄」はどれだけ心に響いたか分かりませんが、
何か考えてもらえれば嬉しいです。

南人ライヴ 南人ライヴ

スタッフとして動いてもらった奴等と一緒に格好つけて一枚。
南人ライヴ




Posted by ta-ku at 00:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。