2006年07月19日

聴いて!

南人の曲、試聴できるようになりました。

このブログのメインサイトから沖縄アーティストのページへいくと試聴可能です。

今のところ、管理者の手違いで違う歌が流れますが、スピーカー部分をクリックすると聴けます。

三線ここからよ赤ハイビスカス

「はげましの唄」聴いてください。

聴いて!

聴いてくれた方、感想なんか頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



Posted by ta-ku at 01:13│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。足跡からこちらへ おじゃましました。
そして、試聴もしましたよ。 いいウタですね、歌詞もいいし。ボーカルの声も好きです。
ちょっと斉藤和義にも似てる感じ…(失礼だったらスミマセン)
頑張ってくださいね!  
Posted by reeka at 2006年08月08日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。