2006年06月08日

みんなで聴こう!夏だよ!

みんなで聴こう!夏だよ!
みんなで聴こう!夏だよ!
みんなで聴こう!夏だよ!

夏には欠かせないSURF MUSICやし

今年も最高の夏にしよう!


LOVE SURF MUSIC! LOVE SURF MUSIC!



Posted by ta-ku at 00:26│Comments(1)
この記事へのコメント
どうも×2☆おはようございます(*^_^*)初めまして♪昨日からブログを始めている、すーずーッていいます('◇')ゞ24歳の沖縄出身の女の子です(^-^)v☆私(元)スッパイマンのアイル&タカが所属していたプロダクションに今、私も所属してます☆まだ活動初めて間もないのですが、私は沖縄ポップスの歌を歌ったりして、後は、テレビ関係のお仕事をしているます…(^-^)v アイル&タカが解散して残した「青い海」ッて琉球銀行のCMで前に流されていた歌なんですがッ…(ΘoΘ;)て…知っていますか〜?!今はアイル&タカは解散しちゃいましたので、今回未熟者の私ですが、すーずーが、琉球銀行のCMを新しく作り治して「青い海」をカバで〜歌う予定なのです(^_-)db(-_^)来月からレコーディング入りますよォ…!私の事務所には、双葉さんという先輩がいるので、今回双葉、先輩の歌も、何枚か歌わせて頂く事になりました(^-^)vでも、今まで、レコーディング頑張っていたんですが…急な怪我で、骨折しちゃって(ToT)今入院中の生活なんですヾ(*'-'*)早く治してイッパイCD出したいですよォ…(ΘoΘ;)∵・∴・★
プログ見させて頂いて私も、頑張ろ〜と(^_-)db(-_^)とッ励みになりました(o^-')b 又、今月の行列の出来る相談所ッて番組の(内地では来週の特番)放送に、私が番組に出ているので、(恥ずかしながら…水着姿ですが)沖縄はリアルタイムで放送だと思いますけどッ機会があったら、見て下さいネd(^O^)b色々と、励みになるので、ブログこれからも見させて頂きま〜す☆又応援してますので、頑張って下さいネ(*'-^)-☆でわ×2 今日は天気がイイので、お互い頑張りましょう〜(^-^)v
Posted by 初めまして(^-^)沖縄のすーずーッてイイます☆ at 2006年06月08日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。