2006年04月28日

八重山商工やりました!!!

八重山商工やりました!!!

八重山商工 17-2 熊本工
大嶺は14奪三振!?。

1回表から商工打線爆発でした。
羽地・大嶺・金城のホームラン3本。
決勝が行われた熊本藤崎台県営野球場は広めの球場。
そこでホームラン3本は驚異ですね。

残念ながら映像での中継が見れませんでしたが、「ちばりよー八重山商工」の実況掲示板
で試合状況を知ることが出来ました。中継してくれた皆さんには感謝です。



Posted by ta-ku at 14:54│Comments(1)
この記事へのコメント
TA-KUさん 初めまして
詩々美のパパです
八重山商工の情報ありがとうございます
石垣でもラジオテレビなどの放送が無くて皆でワジワジしてました
これで夏の大会に弾みがつきますね
ありがとうございました。
Posted by 詩々美のパパ@携帯 at 2006年04月28日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。