2006年04月16日

石垣島トライアスロン

雨雲のなかスタートしました。

肌寒いですが、勢いよく泳ぎ出しました。

うちの奥さんがリレーのスイムで挑戦。

無事泳ぎきり、次へつなぎました。

練習なしで泳げるのはさすがでした。僕は100meterで溺れていたことでしょう。






Posted by ta-ku at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてお邪魔しま〜っす!!ricopin momで〜す。
トライアスロンは盛り上がったようで、お疲れでした。
そうそう!『俺に似てる?』は、、似てるっ(笑)目元だよ!!笑っちゃたよ、ヒット!しっかし濃いなぁ〜。
Posted by ricopin at 2006年04月17日 00:05
濃いのはしょうがないんです。沖縄うまれですから。
これから夏。
みんな僕の顔を暑苦しそうにみてるんです。
僕も鏡を見ると、汗が出てきそうです。
Posted by at 2006年04月17日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。