2006年04月09日

めざうたコンペ

めざうたコンペ

皆さんはご存知だろうか、「めざましコンペ」というものを。
これはフジテレビ「めざましどようび」の企画。番組テーマ曲を賭けて、一般公募した曲を投票システムで決定するもの。今回は夏のテーマ曲を選出しています。

公募は1777曲。そのうち、最終選考20曲に我々「南人」が残ったのだ。

私自身かなりビックリしている。まさか・・・僕らの曲が・・・。って感じ。

この間のTV撮影はそのためのもの。フジテレビの取材だったのです。
その模様は5月の中旬あたりかな。

この「めざましコンペ」は、皆さんからの投票が命。
是非、我々の曲「ぱいかじ」を聴いて、清き一票をよろしくお願いします。
週1回更新されるので、投票は毎週お願いします。
また、携帯サイトでも着メロダウンロードと投票が可能です。

沖縄県民は着メロは「ぱいかじ」でお願いします。

詳しくは「めざうたコンペ」のサイトまでよろしくです。
 http://www.fujitv.co.jp/mezamado/mezauta/


同じカテゴリー(music)の記事
TV撮影
TV撮影(2006-03-31 23:04)

My 三線
My 三線(2006-03-22 22:35)


Posted by ta-ku at 01:09│Comments(2)music
この記事へのコメント
はじめまして。
クイチャーパラダイスのKusanoさんが
めざうたで南人さんに投票したよとブログにあったので
探して来てみました。
私も湘南住まいですが、南人さんはどのあたりで
どんな活動をされているのでしょうか。

40の手習いで今年になって三線を習い始めた
初心者のオバサンです。おじゃましましたm(__)m
Posted by ナイチャーですが at 2006年04月15日 05:54
最終選考おめでとうございます!
あと1歩ですね!
当方のホームページは鍼灸マッサージ師が多く来ますのでNEWS欄で広告しておきますね!

応援してます!がんばってください!!
Posted by からだにe.com at 2006年04月20日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。