2006年10月24日

最新号「DIME」

最新号「DIME」

最新号の「DIME」の「山根一眞のデジカメ稀写解見」の内容は
この間の台風13号の模様を紹介している。

そこに何と、うちの親父が撮った写真が掲載されている。
機械オタクの親父は写真やビデオカメラが好きで、色んなものをターゲットにしている。
山根一眞さんと知り合いと言う事もあり、写真が載ることになったのだ。

機械オタクの遺伝子はしっかりと受け継いでいる。
私も機械を見るとなんとなくひきつけられてしまうんです。
そんな親父の影響もあり、機械に関してはあんまり困った事も無く使いこなせています。

私の故郷、西表島は今でも「ISDN」のみ。
機械オタクにはかなり辛い現状です。
親父のためにも早く「ADSL」や「光通信」の時代が来る事を強く願います。





Posted by ta-ku at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。